仮性包茎と同時治療がおすすめの早漏治療とは

10月 6, 2021

0
仮性包茎と同時治療がおすすめの早漏治療とは

仮性包茎と同時治療がおすすめの早漏治療とは

仮性包茎と同時治療が出来ます

仮性包茎にはさまざまなデメリットがあります。
亀頭部が平常時には包皮で覆われているために、汗や排尿時の尿が溜まりやすくジメジメして悪臭の原因になったり、あせもや湿疹などが発生してしまう可能性も少なくありません。
すると性交時にも支障があり日常生活でも辛い場面が多くなるのです、仮性包茎は程度によって手術が有効になるのです。

仮性包茎では平常時には包皮を被っているために、性交時に亀頭部が露出すると敏感になり過ぎて早漏になるケースも少なくはありません。
軽度な場合には普段から亀頭部を露出させる癖をつけて、早漏を改善するなどの自己努力が出来ます。

仮性包茎の同時治療として早漏改善をすることも出来、亀頭部に特殊な液を注射して敏感さを和らげる同時治療もあるのです。
その他の同時治療としては性感を感じる部分を適度に熱で弱めることで早漏改善する方法もあります。
どちらも仮性包茎の手術と同時治療が出来ますので、担当医に相談の上で依頼することをお勧めします。

仮性包茎のお悩みについて

仮性包茎は軽度な場合ならば思春期から青年期にはいる頃に、包皮を剥いて亀頭部を露出させる癖を付ければ改善することがあります。
しかし仮性包茎でもカントン包茎に近い場合の症例などは、無理に亀頭部を露出させることでうっ血を起こしてしまうケースがあり危険性があるのです。
包皮の先端部が狭い場合は、無理をせずに医療機関やクリニックへ相談することがお勧めになります。

仮性包茎はカスが溜まりやすい湿疹が出来やすいという不衛生さや、見た目のコンプレックスなどを訴える人が多くいるのです。
性交時に包皮が引っかかったり早漏になったりなど、家族計画にも支障が発生することも少なくはありません。
悩んでいるよりも症例の豊富な医療クリニックに相談し、軽度な手術で悩みを取り除くことが出来るのです。

性器の悩みはデリケートな物になりますが、専門クリニックは症例も多く患者さんの気持ちを十分に理解しています。
ですから守秘義務を守り、安心して手術に臨めるようなフォロー体制を確立しているのです。

まとめ

幼少期には気にならなかった性器の悩みも、成長することによってコンプレックスや問題を抱えることがあります。
子孫を繁栄すると言う人間の原則に則ったことなので、小さな悩みでもデリケートな問題になってしまいます。

悩んでいたら専門のクリニックへの相談がお勧めです。
多くのクリニックは初回相談は無料で行っており、心配事をしっかり相談してから契約に入るようになっているのです。
もちろん相談が外部に漏れることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です