仮性包茎は一般的には平常時には亀頭部が包皮に包まれている状態であり、勃起時には亀頭部が露出することで知られています。
程度には個人差があり平常時でも尿道口の先端部だけ露出しているなどのケースもあれば、平常時はすっぽり包皮が覆っている状態で勃起時に半分程度亀頭部が露出するなど個人差があるのです。
仮性包茎はこのようにケースバイケースで個人差が大きい為に、治療をしようとするならば症例を多く扱っている臨床経験の豊富な専門クリニックを受診することが解決の早道になります。
同時治療で亀頭増大や陰茎増大などの美容整形や、早漏治療などを手術依頼が出来ますのでメリットが大きくなるのです。
同時治療のノウハウがある、専門クリニックはネットなどで探すことが可能になっています。
陰茎増大や亀頭増大には特殊なノウハウが必要なので、多くの臨床経験がある医師を選ぶことが大切です。
仮性包茎の治療と同時治療出来るのかどうかなど、事前に相談すればスムーズに手術を行うことが可能になります。
仮性包茎の治療を行うことが可能なクリニックや病院は多くありますが、陰茎増大や亀頭増大は美容分野なので出来るクリニックは限られてきてしまいます。
効果としては見た目のコンプレックスを和らげるだけではなく、サイズアップをすることで自信を付けたり女性に性の喜びをより大きく感じてもらうメリットがあるのです・
陰茎増大は皮膚と海綿体の隙間に専用の薬剤を入れることにより、全体的に性器を太くする方法があります。
仮性包茎の治療時に同時治療で行い、局部麻酔がされているために痛みを感じずに行うことが可能です。
もちろん単独での治療も行えます。
その他にもペニス増大シリコンを陰茎部に埋め込み、全体的なサイズアップをすることも可能です。
シリコンを埋め込むための小さな隙間を開放して、シリコンを中に埋めますので傷は最小限になり時間の経過と共に身だたなくなります。
シリコンの形は薄い物から熱い物まで、いくつかの種類があるので相談の上で手術が行えます。
男性の性器のコンプレックスとしては、見た目の問題が多くあります。
短所や太さなどについて悩んでいたら、専門のクリニックに相談することがお勧めになります。
ケースバイケースですが、簡単な治療でお悩みが改善することも多くあるのです。
早漏や遅漏なども心の問題で起こることが知られています。
コンプレックスは心の中で密接に結びつき、性器の治療をして自信を取り戻すことで、心理的な優位性も治癒することがあります。
まずは専門のカウンセリングを受診することが大切になります。