仮性包茎と同時治療がおすすめの長茎術とは

10月 6, 2021

0
仮性包茎と同時治療がおすすめの長茎術とは

仮性包茎と同時治療がおすすめの長茎術とは

長茎術の治療を理解する

仮性包茎手術をするときに同時治療に長茎術を選択することが出来ます。
長茎術とは、文字通りペニスを長くするための施術であり、個人差がありますが全長を3cmほど長くすることが可能です。
ペニスは体内に埋もれている部分が多いですので、脂肪が多い人はペニスを引き出すことで大きくすることが可能なのです。
また、ペニスの付け根を切開してから恥骨と癒着している部分をはがして引き出すという方法があります。
どちらの方法も元に戻ることはありませんので安心できます。
単独で行うことも出来ますが、デリケートな場所だけに一回で終わらせることが出来るなら後が気楽です。
体形や症状に応じて、他の方法を選ぶことが出来ますが、ペニスがさらに大きくなるとは驚きです。
仮性包茎は病気ではないので、保険適用外になり総合病院では手術できません。
それで、仮性包茎手術や長茎術を希望するのであれば、専門のクリニックで診てもらう必要があります。

男性のコンプレックスを解消する

ペニスに自信がない人やコンプレックスを持っている人は多いものです。
デリケートな部分ですし、誰にでも気軽に相談できる話ではありません。
専門クリニックでは、無料のカウンセリングをしてくれるところもあり、気軽に相談することが可能です。
仮性包茎は日本人でよくみられる問題なので気にする必要はありませんが、それでも男として自信を取り戻すために手術を選択する場合もあります。
同時治療に亀頭を大きくしたり、長茎術をオプションで付けることも可能です。
同時治療を選ぶことで費用の節約になりますし、術後のアフターケアも一回で済みます。
術後は包帯を自分で交換したり、薬を塗る必要もあるのです。
また、日常生活は送れますが、いくらか制限はあります。
それでも、男のコンプレックスが解消されたなら自信をもって性行為が出来るようになりますし、幸福感を感じるようになります。
大事なのはよく考えてから手術をすることです。

まとめ

仮性包茎手術は保険が適用外になりますので、費用がかかります。
専門のクリニックで値段が違うので比較検討してから決めることが大切です。
また、オプションで同時治療できるものがいくつかありますので、同時に行うなら費用や時間の節約になります。
必要に合わせて判断することが出来ますが、慌てて決める必要はありません。
クリニックを良く調べて信頼できるところで施術をしてもらうなた、満足のいく結果を期待することが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です